SSブログ

レイトン教授vs逆転裁判の予約特典は何と… [ゲーム]

レイトン教授vs逆転裁判の発売日がせまって来ましたが、
予約特典は何が貰えるのでしょうか??

11月26日に発売日を迎えるレイトン教授vs逆転裁判、
現時点では予約特典は無いとの情報を耳にしました…。

だとすると、Amazonや楽天などで安い価格で
買ったほうがお買い得ですよね♪

ヤフオクとかも安いのかな??

体験版が大人気で、発売日が待ち切れないレイトン教授vs逆転裁判、
11月26日が楽しみですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。