SSブログ

明治のr-1ヨーグルト在庫あり [気になること]

明治のr-1ヨーグルトの在庫あり情報が話題ですね。
インフルエンザの予防になるということで
全国各地で品薄が続いている明示のr-1ヨーグルト、
やはりテレビの力は強いですね~。

宅配で定期的に届けてくれるサービスもあるようですが、
自宅で手作りできたら一番良いですよね??

r-1ヨーグルトの作り方について調べてみようと思いますが、
あんまり面倒なようだったらヤフオクとかで在庫探して
注文したほうが良いかもしれませんね。

既にインフルエンザが流行り始めているようなので、
r-1ヨーグルトの品薄は加速する一方だと思います。

今のうちに注文なり作り方の勉強なりの処置を取っておいたほうが
良さそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。