SSブログ

消費税増はいつからなのか [気になること]

消費税増はいつからなのか気になっています。
どの政党が政権を獲得するのかによるのでしょう。

消費税増は国の財源不足のため、致し方ないような
気もしますが、いつから上がるのかは結構大事ですよね。

そりゃ、上がらないことに越したことは無いですし、
消費が滞ったら景気は更に悪化するので。

何とか消費を促すような仕組み、法案は無いものでしょうか??

日本という国はお金はあるけどお金を使わない、
そんな人が多いようです。

民族性と言えばそれまでなのですが、
もっと使って、経済の発展を促すこと、
そのためには将来への不安を取り除くことが
大事なのかな??

消費税増がどうなるのか、最新ニュースから目が離せません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。