SSブログ

森光子さんが死去されました [芸能]

森光子さんの死去が今朝ニュースで放送されましたね。
92歳で心不全のために無くなったという森光子さん、
ご冥福をお祈りするばかりです。

2000回を超える2017回も主演を務めた放浪記のDVDが
話題になりそうですが、森光子は認知症だったのかな??

紅白での動画が話題になったりしているようですが、
2009年の国民栄誉賞受賞の際の様子はとても90近いとは
思えない若さでしたよね。

日本を代表する女優である森光子さん、亡くなられても残された
功績は消えないものですし、今後も日本の女優の鏡として
語り継がれることと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。